2018.12.16タープ用にペグとポールを購入しました

f:id:takibi-tabi:20181216214609j:plain

いい湯である。

タープを車とテントに結び付けるにも、樹に結び付けるにも時と場所を選ぶのです。そんなわけでポールとペグを買いました。ペグに色を塗る計画が有ったのですが、調べてみた結果、衝撃に強い塗料と言うのがなかなかハードルが高くて断念しました。その代わりと言うか、ちょっと難しいペグを購入。きっちりロープと90度にしないと抜ける仕様のペグ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

連れが、いつ試しに行くのかと、呪のダンスを踊って居ますよ。

しかし、もう買う物ないんだろうなあ。皆がこぞっていう「沼」と言う言葉が頭を過ぎるのでした。

f:id:takibi-tabi:20181216215356j:plain

色と値段を優先したら、ハードルの高いペグになった。

f:id:takibi-tabi:20181216215449j:plain

この兎は、私になついている。