2018.11.09キャンプに使えそうなもの探し

先日、連れと二人で、ニトリへ行ってきました。キャンプに使えそうな物探しです。目的が「キャンプに使えそうな物探し」になっただけで、ニトリが遊園地になりました。楽しい。楽しすぎる。

「今シーズンは、キャンプ終わりだね」と話してから一週間も経っていないのに、「コレが有れば、いける?」と、発熱ラグで盛り上がって仕舞います。

ラグはどうにか思いとどまった物の、ちょっと大きなスキレットを購入して、自宅でスキレット餃子でキャンプ気分しちゃってるし。

 

キャンプの怖い所に、物欲と言うのが有ると思うのです。もう秋冬キャンプの怖さとかの前に、懐が凍死しそうに寒いのです。

な・の・に、です・・・。

今週末、デザインフェスタ(通称デザフェス)に出掛けるんですよ。お目当ては「勿論!キャンプに使えそうなもの探し」。勿論てなによぉ?おかしいんだもんもう。寝ても覚めてもキャンプキャンプって。多分新種のウイルスかなんかだと思うのです

「製薬会社様!ウイルスをおさえ、物欲をおさえ、血糖値を下げ、血圧を下げ、尿酸値を下げる新薬!チャンスですよ!」

言っている間に、宅急便のチャイムですっ!何をポチりやがったのでしょうか?新薬っ!はよぉ~っ!

 

キャンプに効きそうなお薬、探しています

 

はぁ~アホな文章楽しかった。真面目っぽい文章の合間に、こんな文章も混ざりますので息抜きに読んでやって下さい。